社団法人日本電気協会 関東支部
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利用規約
【特定商品取引法に基づく表示】

事業者 一般社団法人 日本電気協会 関東支部
運営統括責任者 岡安 恒
所在地 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1−7−1 有楽町電気ビル 北館4階
TEL:03-3213-1757 FAX:03-3213-1747
ホームページ http://www.kandenkyo.jp


■出版物等のご注文の場合
1. ご注文について
   当支部のウェブページに必要事項をご記入の上、インターネットを通じてオンラインで送信する方法(以下オンライン注文)、または専用のFAX注文用紙にご記入の上ファックス送信する方法(以下ファックス注文)がございます。
2. 売買契約の成立
   オンライン注文の場合はご利用者から受信したご注文の内容にしたがって自動返信されるメールで受付承諾とし、契約はご利用者へ送付する商品(請求書同封)の到着をもって成立するものといたします。
 ファックス注文の場合は「FAX注文書」を受領後、ご利用者へ送付する商品(請求書同封)の到着をもって成立するものといたします。
3. お支払条件
 
(1) お支払い方法について
  お申込み後、商品と請求書兼振替用紙を同封し発送いたします。到着次第指定の口座へお振込みください。
請求額には書籍代のほか、別途送料が加算されております。(振込手数料はご利用者の負担となります)
※消費税について:本体価格(税抜価格)の合計に対して消費税を加算させていただきます。
(2) 送料ついて
  ウェブページに掲載されている送料は、一部当たりの料金です。複数ご注文の場合は電子メールまたはお電話でお問い合わせください。
4. 納期について
   在庫ありの商品は、原則2〜5営業日です。(土・日・祝日の発送業務はいたしておりません)
5. 不良品・発送中の事故による破損
   お届けした商品が、ご注文の商品と異なったり、汚損、破損などしていた場合は、商品到着後2週間以内に限りお取り替えさせていただきますので、電子メールまたはお電話でご連絡ください。返品の上、同一商品と交換させていたきます。
 返送・再発送時の送料は当支部が負担いたします。
 ※ご利用者による破損、紛失等におきましては上記事項の対象外になります。
6. 返品
  ご利用者の都合による返品はお受けできませんので、ご了承ください。


■講習会のお申し込みの場合
1. お申し込みについて
   当支部のウェブページに必要事項をご記入の上、インターネットを通じてオンラインで送信する方法(以下オンライン申込)、または専用のFAX申込書にご記入の上ファックス送信する方法(以下ファックス申込)がございます。
 また、実施する一部の講習会は現金書留(講習会申込書と受講料同封)による受付もございます。
2. お申し込みの締め切りについて
   募集定員になり次第、締め切らせていただきます。(ウェブ上で表示します)
 定員締め切り後に受講料がまちがって振り込まれた場合は返金いたします。
3. 契約の成立
   オンライン申込の場合は、お申込者から受信した内容にしたがって自動返信されるメールで受付承諾とし、ご利用者からのご入金が確認でき次第、受講票を発送いたします。
 契約はご利用者へ送付する受講票受領をもって成立するものといたします。
 ファックス申込の場合は「FAX申込書」の受領後、ご利用者からのご入金が確認でき次第、受講票を発送いたします。ご利用者の受講票受領をもって、成立するものといたします。
4. お支払条件
 
(1) 受講料
  ウェブページに掲載されている受講料は、講習会毎に消費税が含まれた価格を表示しています。
(2) お支払い方法について
  お申込み手続き後、速やかに当支部指定の銀行口座へお振込みください。
※振込手数料はお申込者の負担となります。
5. 受講票及び領収証の発送
 
(1) 当支部の指定口座へのお振込みが確認でき次第、申込者宛に受講票及び領収証を発送いたします。
(2) お振込み後、10日以内に受講票が届かない場合は電子メールまたはお電話でお問い合わせください。
6. 変更・キャンセル
   電子メールまたはお電話でお問い合わせください。
 お申込者の都合によるキャンセルは、原則受講料の返金はいたしません。

以上
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